2022年もなんとか駆け抜け、新しい年を迎えることが出来るのは、今年も多くの方にお越し頂いたおかげです。ありがとうございました!

マンツーマンで向き合ってレッスンをしていると、元気のある方・ない方、スポーツが得意な方・苦手な方、コミュニケーションが上手な方・下手な方、明るい方・暗い方、集中力や理解力の高い子供もいれば、落ち着きのないマイペースな子供もいて、レッスンを通して、様々な人とのやりとりが生まれます。ジム側としては全て同じように対応するのではなく、一人一人に合わせて、臨機応変に努めていますが、中にはクセ強の大人や子供もいて、手を焼くことシバシバ。そして大抵そういう方は盛大なクレームを残し去っていきますが、そんなご意見もまた、私たちにとっては学びです。

J&S池袋に来た全ての方に、当ジムを好きになって欲しいなんておこがましい。多くの方にクライミングを知ってもらう中で、うちが通いやすいと思って下さった方にまた来てもらうことで、これからも細々と続けていけたらな〜と思う日々です。

激しめの口コミを見た常連さんが心配して、階段を修理して下さったり、トイレの修理や、壁紙の張り替えを申し出て下さったりと、そんな温かいみなさんに支えられてここまでやってこれているということに、いつも心から感謝しています。

2023年もどうぞご贔屓に!やれるところまで頑張りますよ〜!!

さて・・・20231月のレッスンカレンダーが出来ました!成人式の連休はまだ空きがありますので、ぜひご予約下さいね。

https://airrsv.net/js-climbing-ikebukuro/calendar