緊急事態宣言が解除されましたので、本日5/26()より営業再開します。ただし、通常営業ではなく、当面はフリーパスと回数券の方が優先の「予約利用」という形にさせて頂きます。ご利用希望の方は前日までに、ジムにお電話またはナツコ店長宛にメールにて、ご希望の利用開始時間をお知らせ下さい。ご予約は、「一時間刻みにお一人ずつ」お取りします。お連れ様がいる場合は、お二人まで同時刻より利用開始可能です。利用時間には制限ありません。完全貸切ではなく、利用開始時間をずらすことで、同じ時間に人が集まり過ぎないようにしています。ご理解とご協力をお願いします。

毎朝、ホームページとFacebookにて、当日の予約状況をお知らせします。空き時間があれば当日予約可能です。タイミングによりお取り出来ない場合もありますのでご了承下さい。

尚、スターターセットは6月より再開します。予約カレンダーを作成しましたので、コチラよりご予約をお願いします。当ジムのレッスンは、マンツーマンで行われるため、密集になる心配はありません。インストラクターはマスクを着用してご指導します。

ご不明な点がありましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。お電話は24時間つながります!

→ 03-3986-7461